おいしそー :-9ふつうの醤油らーめんらしいですけど 笑なぜあえて東京がついてるのかわからないけれど 笑私は みそ派 ですが、実は地元のジャスコとかにあるフードーコートの醤油らーめんはものすごい好きですwなんてcheapな舌なのでしょうか
YUI. Nさんたぶんお客の食い付きを狙って「東京」と書いてみた・・的な。笑私、味噌ラーメン食べたことないです!今度頼んでみようかな^^そうそう!私、有名店のラーメン屋より庶民ぽいとこのがすきなんですよー庶民派です☆
おいしそー :-9
返信削除ふつうの醤油らーめんらしいですけど 笑
なぜあえて東京がついてるのかわからないけれど 笑
私は みそ派 ですが、
実は地元のジャスコとかにあるフードーコートの醤油らーめんは
ものすごい好きですw
なんてcheapな舌なのでしょうか
YUI. Nさん
返信削除たぶんお客の食い付きを狙って
「東京」と書いてみた・・的な。笑
私、味噌ラーメン食べたことないです!
今度頼んでみようかな^^
そうそう!
私、有名店のラーメン屋より
庶民ぽいとこのがすきなんですよー
庶民派です☆